(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

正常に動かない?

  • ちゃんこそば
  • 2017/05/14 (Sun) 17:25:54
具体的に言うと、スタート画面から先へ進めません。自分のPCの仕様の問題かもしれないですが。
うう、早くデスとやらを触って遊んでみたいのに…。
ちなみにWindows10です。

皆さんも是非連絡してみてください♪

  • nishiwaki
  • Site
  • 2014/09/18 (Thu) 05:30:22

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。

  • nina
  • Site
  • 2014/09/15 (Mon) 01:19:47

我慢できなくて、伝えることにしました。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
その人は女性でした。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

嬉しかったです。

  • 矢尋
  • Site
  • 2014/09/07 (Sun) 13:58:46

すごいことをいいます。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
また困ったら連絡させてもらいます♪
あなたもこれをやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

皆さんも是非連絡してみてください♪

  • 田本
  • Site
  • 2014/09/02 (Tue) 15:07:21

誰かに話したくてたまらなくなりました。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
私のような方はたくさんいると思います。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

助かりました。

  • 高地
  • Site
  • 2014/07/17 (Thu) 01:43:19

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
ちなみに相手は女性の方でした。
あなたもこれをやってみてください。
急いだほうがいいと思います。
http://pom.kikirara.jp/

おかげで全額返済出来ました!

  • 金崎弥生
  • Site
  • 2014/07/16 (Wed) 07:41:13

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://pom.kikirara.jp/

助かりました。

  • 横井
  • Site
  • 2014/07/02 (Wed) 17:43:44
どうしても我慢できなくなってしまって。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
本当に素敵な経験をしました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

きっと喜んで頂けると思います!

  • 宇唯寧
  • Site
  • 2014/06/30 (Mon) 09:11:05
私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

本当おどろきだよ!

  • 志恵里
  • Site
  • 2014/06/28 (Sat) 20:42:41
怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!